funfun’s blog

温泉と猫

記憶と違う…

funfun2005-12-07

3年ぶりの湯。
前回は、飲んで食べての旅行のため、湯の記憶が確かではないが、今回はしっかりと記憶を更新しました。
湯船3つを駆け足で廻りましたが、露天は温く、一階の湯舟では「寝湯」を楽しむことになりました。まあ、それもイベントならではのハプニング。ただ、男三人が大股広げて…はあまり見たくない光景だったかな。。。
で、最後はしっかりと温まり、S氏とも同浴し、これですべてよし…でした。
そういえば、温泉まつりの時、巡った先(古市第○)で、私を見たとの氏のお話。そんな…^^; 有名な方に気付かなかったとは。。。修行がたりません。。。