funfun’s blog

温泉と猫

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

構って欲しい‥

PCをしてると、カバンの陰から気配が‥ で、仕方なく、しばらくお相手をして、またPCに向かってたら、気配がなくなった。 どこに行ったのかな‥と見ると、山の神のベッドの上に。 虎太郎は、不定期に行動が変わるので、これでしばらく(1〜2週間?)は、お…

傍に居たい虎太郎−2

不定期に居場所を変える虎太郎の、今の気分は「すぐ傍」らしい。 私がTVと居眠りを終えてPCに向かう時、テーブルの横に置いてある仕事用のカバンの横にいる。 そして、寝るのにも飽きたら、みゃ〜と細い声で、何やら言って来るので、暫しお相手してあげ…

ようやく行けた

土曜日の午後、二ヶ月半に及ぶ大型補修工事の騒音を逃れるためにお出かけ。 ずっと気になっていたこちらへ、高速も下道も混むことなく到着。ただ、左折の交差点の看板が変?で、ほぼぐるっと一周しました‥。 福岡では出会ったことのないモール泉は、何か不思…

今回は横目に‥でなく

私の好きな久住方面に出かけて時、玖珠から宝泉寺を経由することが多いため、こちらは横目で見ながら通過することも多いのですが、今回は立ち寄ってしまいました。やはり、好きなところは、ついつい寄ってしまうものですね。 透き通った綺麗な湯は、変わらず…