funfun’s blog

温泉と猫

いろいろ変わるから「仮設」…

funfun2005-10-22

今日、ようやくじっちゃんに会えました(*^^)vいそいそと裏に廻ると…??…!!
場所も小屋も変わってる!工事の進捗にあわせて移設したようですが、今回のは本当に間に合わせの雰囲気たっぷりです。
着替える場所やカーテンもありませんが、そんなことはどうでも良いと、るんるん気分で脱いで、入ろうとすると、何か湯が少ない?
よく見ると栓が抜いてありました。それでも、注ぐ量が多いため半分は入っており、栓をするとまたたく間に湯が溢れ、その中に体を浸します。
湯はしゅわしゅわのあぶくが立ち、弾ける音が聞こえます。飲んでみると、少し甘く重たいラムネそのものです。
バスタブからぼぉ〜と前の道路を通る車や、遠くの山を眺められます。その時気付いたけど、きっと道路から丸見えだろうな…。まあ、どうでもいいけど。。。
工事もいよいよ追い込みに入っている様でしたが、温泉付きの現場なんて、幸せですよね…。がんばっていいのを作ってね。