funfun’s blog

温泉と猫

なかなか見えない…

funfun2004-09-12

オンパクの予約状況をみたら、郡司さんの「温泉ソムリエと温泉めぐり」は既に満員。夜のお話の方はまだOKのようだが、それにしても早いですね。。。
まあ、仕事で行けないので、素直に凄い人気だな…と思うが、残念な気持ちもいっぱいある。
何とか、日程が調整できれば、斉藤氏のつるつる編かしっとり編に出ようかな…と思うのだが。。。それとも、一巡目で入れてないところに行くのもいいなか…と、まだ迷いもある。。。
他に、ぼちぼち気になっているのがいつも一緒に「職員旅行」に行くメンバーとの約束で、今年は雲仙に行く予定(本当は6月に)だったのが、まだ行けてないこと。企画担当として、かなりまずいな。。。
結局、居直って、行けるときにみんな行ってやる〜!
そういえば、こないだは、別府から帰って二週間後に「職員旅行」に行ったのだった。。。当然、山の神の機嫌も良くなかった…^^;
そのせいではないだろうが、両方とも、雪にたたられた。。。