funfun’s blog

温泉と猫

別府が遠い…

funfun2004-09-10

明日も仕事、来週も地獄、再来週は…きっと地獄、その先は見えず。。。
オンパクのパンフレットを眺めてはため息。。。裏泉家も直ぐに予約出来るやら。。。
そういえば、ついに新聞にも登場した某若きエースも温泉道ではまだ道半ば。明日・明後日でどれだけ延ばせるか。推測するに、7段達成では満足せずに突っ走りそう。
温泉道の88湯目をどこにするのかでは、みなさん、いろいろと思いがあり、こだわりがあるらしいが、私の場合は最初からそこまでは考えて巡っていなかったので、最終版になって、残っている中からわずかばかりのこだわりを示した。
意外に穴だよ…というところに貸切状態で「88湯達成」とすることができた。眺めが良くて貸切…となると、記念写真とばかりに、タイマーを使ってシルエットで後姿を入れた写真を。。。カシャ♪
門外不出の画像がまた一枚…^^;