funfun’s blog

温泉と猫

どこを向いているのか

funfun2004-09-03

悪い予感が現実に…。
食品安全委員会が、月齢20以下の牛は、BSE検査をしない方向でまとめようとしているとのニュースが流されました。
一つは、この委員会の問題!消費者側からは委員が出ていないし、事務局長は消費者無視を繰り返したいわくつきの人物です。
この人物が春から見直しに向けた動きをしていました。
また、マスコミにも問題がありそうです。私も体験しましたが、内容の良し悪しではなく、編集者の意図に沿っているかいないかで記事が出来ます。見直し派がいると、記事も違ってきます。その意味では情報操作は当たり前の世界です。

で、こんな環境の中にいると疲れますので、温泉で心を癒し、気分をリフレッシュさせることが何よりの休息となります。
…ちょっと強引な結論でした^^;