funfun’s blog

温泉と猫

この日2つめ‥

funfun2006-10-22

熊入を後にして、お目当ての平山に向かいました。
ところどころ離合場所のある狭い道を奥へ奥へと進むと‥!!入り口に‥「第1・3火曜日・定休日」との看板が(T_T)‥。無休から変わった様で‥。
ここまで3つの内、何と2つに振られるとは‥。仕事サボった報いなのか、少々いやな気持ちになりました‥。が、しかし、めげずに細い道の入り口にある「旅館上田」へ。
駐車場は車が多かったが奥で食事してる様子。脱衣所に入ると入浴者は2人。ほっとして浴室に入ると旅館としては広めの内湯があり、見ると細かな湯の華もあります(*^^)v
ただ、この季節はやはり露天‥と移動。う〜ん‥思ったより感覚のいい湯です。。。しばらくすると一人になったので、ゆったりと入ることができ、2箇所に振られた無念が解けて行きました。。。