funfun’s blog

温泉と猫

ピピピピピッ!‥

funfun2006-10-14

う・う・う‥と目覚ましの五月蝿い音を止め‥。何で〜!と思いつつ、めげずに眠ろうとしたが‥眠れない‥
仕方なく起き上がり、大事な朝寝を奪われた‥と思わないようにしようと、「通勤割引」を使って出かけました^^;
二週間後には車で溢れるこの地域も、今はすいすいです。多分初めて通る387号線をしばらく行くと、この地域独特の岩が見え始め、案内看板とのぼりのところから左折して道を下って行くと‥ありました!
「早起き(私にとっては‥)」のご褒美か、貸切状態!脱衣所からちらっと湯船を見ると、う〜ん、いい色しています!!
おまけに私好みの温湯!柔らかく、つるっと感のある湯から、ぼぉ〜〜と奇岩を眺めてました。。。