funfun’s blog

温泉と猫

久しぶりの長湯

funfun2006-10-10

未だ、新しくなったラムネ温泉を見ていなかったので、ずいぶん久しぶりの訪問です。
久住からこちらに来る時、ほとんど車を見なかったのに、ラムネ温泉の前は人が溢れ、駐車場は空き待ちの車が沢山!!
おまけに、あの建物は‥。唖然として通り過ぎ、温泉市場横の駐車場に運良く停められました。それにしても、ほんの一部だけの賑わいには違和感が。。。
頂いたあと、全く印が無かった冊子への初めてのスタンプ‥‥は、オーソドックスにここでした。
お隣や角っこにも入りたかったけど、それは次回のお楽しみにとっておきました。
追:右腰のところがピリッとして、昨夜は赤くぷくっと‥。ブヨかな。。。