funfun’s blog

温泉と猫

ミニ逃亡‥

funfun2006-10-07

昼下がり、思わず高速に乗ったが、ナビの目的地到着時間は3時‥。う〜ん‥。
これで冷静さを取り戻し、筑紫野で降り、いつものところへ^^;
浴室に入ると、数人の人が出て行き、同浴の2人も湯船から出たので、幸運にもだれも居ない湯船をパチリ!
じっちゃん2人とゆったりモードで湯船で体を伸ばすことが出来ました。で、今になって気付いたのは、改装前だとこのポーズはとれないこと‥。でもでも、やっぱりあの3つの湯船とパイプからの湯の注ぎ具合が懐かしい。。。

帰りに隣りの駐車場のちょっと先から人の列。30人以上はいるし、次々と増えてゆく‥。でも「何ですか?」と聞く勇気がなく、それは謎のままです。。。