funfun’s blog

温泉と猫

ほお〜!意外にいい湯でした

funfun2006-07-12

高速降りて街中に向かう途中にあり、アクセスは良好。ただ、何となく自らの敷居の高さ故入ったことのない湯に、昨日、立ち寄りました。
初めに余談ですが、バイパス沿いの大きな看板に誤魔化されないように…^^; ○○の隣りで堤防沿いというのがポイントです。
入って驚いたのが、意外につると感があり、飲むとほんのりと硫黄臭があります。へ〜!久留米って、幾つも良い湯があるんだ〜と思ったりして。。。
隣りが某運輸会社の配送センターで、いろいろと音はしますが、塀があって見えないので、気にしないことです。川に向いた部屋だといいのかもしれません。
久しぶりに、浸かる時間が長かったせいか、汗が引かなくてこまりました。。。