funfun’s blog

温泉と猫

乱心?…単なるボケ?

funfun2006-07-02

思い込みとは恐ろしい…。
月末に大都会から○さんが大分に帰省。いつものところで…と、「月末の土曜日」と思って土曜日の朝にホテルを予約。
で確認を‥とばかりにコモさんに電話…「えっ!‥(略)」‥そう、「月末」は「7月末」でした。。。
おばかに気付いたら、途端に肩の痛みと腕のビリビリの痺れ‥。まだまだ湯治を口実にお出かけするより、養生が必要だと体からのサイン。
冷静に事実を知って、どなたかが「一週間違いで‥」と言ってたことも納得の理解…。1時間の「梅雨時の昼の夢」でホテルはキャンセル。。。
コモさん、お騒がせしました。。。