funfun’s blog

温泉と猫

ようやく一服‥

funfun2006-06-27

これが長い湯切れ明け…となりますように。
土曜・月曜に、背中と肩に注射をして痛みがずいぶん和らぎました。お疲れの体と心をねぎらうため、週に1〜2回は前を通り過ぎる「未湯」だった久山温泉に行ってきました(*^^)v
木々の中にあるいろんな露天風呂(ヨモギ、真珠、薬湯なども…)を一通り入ってみて、一番落ち着ける檜風呂でまったりと…。。。
平日の昼間とあって、さすがに人も少なく、それでも10名くらいがいましたが、いろんな風呂やサウナなどがあったため、湯船はずっと独り占め!
治療中のため、遠出は控え、近くで済ませましたが、久々のぼお〜とタイムは嬉しいものでした。