funfun’s blog

温泉と猫

う〜ん、どちらもいいね〜

funfun2006-05-23

幸せな気分で次の湯へと向かってると、車を停めて道路脇の空き地から上の方へ立派なカメラを向けてる人が?
その方向を見ると、立派な岩が!! ほう〜と思うも、先ずはめざす湯へと車を走らせた。…で、そこは見事なビューポイントでもありました。
休憩室横の廊下を通って浴室へ。浴槽には、褐色の湯。飲むと気持ちの良いモール臭がします♪
う〜ん…と体を湯に沈め、窓の外に目をやると、奇岩が目に入ります。窓をいっぱいに広げ、気持ちの良い湯に浸かりながら、岩を眺めるのもなかなか贅沢なものです。
私的には一目八景よりもこちらの方が、広々とした気分がして好きです。時間がなくなる感じがして、またまた、ここでも寛いでしまいました。。。