funfun’s blog

温泉と猫

ようやく訪問できた…

funfun2006-04-25

出掛けたのが遅かったため、三つ目でこの日最後の湯に。ずっと楽しみにしていたので、最後に巡りました。
遠目にもお洒落な湯は、沢山の車で賑わっていましたが、お店の若い人が直ぐに出てきて、場所を確保してくれました。
中に入ると、確かに雰囲気が違いますが、建物自体は特に凝ったものではありません。男湯に行くと、そこは人が沢山!とても写真どころではなく、仕方なく、ここは湯を楽しむことにしました。
内湯は私にはやや熱めの温度のため、霧雨が降っている中、露天に入りました。湯は投入量が少なくなっており、あの泡泡の湯とは違ってました。じっとしていると僅かに泡付きがある程度です。。。
内湯に戻って少しじっとしていましたがこちらは熱い分(?)、泡付きがありません。では家族湯の方はどうなんだろう?と思いましたが、それを確かめるのはいつになるやら。。。