funfun’s blog

温泉と猫

計画外

funfun2006-04-18

今回の温泉まつりは、スタート出来たのが幸運にも30分早かったためか、予定の湯に入り終えたのが16時半。あと30分ある…。。。
早く切り上げて、ホテルで夜の部に備えてゆっくりしようか…と思ったが、やはり「あとひとつ」となり、昨年、予定を外した近くの湯へと向かった。
ここは脱衣所と浴室がサッシで仕切られており、浴室は湯気がけっこうあった。換気が弱いのか…と思ったが、入ってみて、湯もあちちだと分かった。。。
今回は幸いにも「あちち」で入れない湯には遭わなかったが、ここは一番熱かった。別府ではこれ以上はざらだが、私にとってはゆっくり入ることが出来ない温度。。。(>_<)
まあ、早くホテルに戻ったら…と言われてる感じがして、そこそこに切り上げ、本日の幕としました。。。
PS.ホテルの駐車場に駐車したら、目の前に「赤い車」が。。。
PS2.浴槽の画像、慌てて撮ったらブレた^^; 手ぶれ防止の必要性を実感。