funfun’s blog

温泉と猫

賑わいの地帯を離れて

funfun2006-04-13

さてさて、遭遇しまくりの地帯を離れ、下ってめざすは…。角から入って、この辺りのはずだが…見当たらない。
で、すれ違った車が車庫入れしているのを見て、どこか伺うと、わざわざ先まで行って教えてくれた。その上、車は家の前にとめて良いですよ…と、すごく親切でした。感謝…です。
路地から入ったとこなので見つけ難かったが、赤い色だと知ってれば直ぐに分かったかな。
と、入り口で何と、先ほど車でばったりと出会った方が出てきて、本日2回目の遭遇!
湯船はこじんまりとしているが、いい湯でした。一人で、ちょっと息を抜くことが出来ました。