funfun’s blog

温泉と猫

ちょっと一息

funfun2005-11-29

昨日、うきうき?と仕事で出かけましたが、仕事が終わって、ものの数分で鷹取の湯に着きました"^_^"
受付にはおばあちゃんが居て、「一人だったら家族湯はいらんな…」と言うので、いらないけど、見せて貰えないかと聞くと、「駄目!」と言う。
それでもめげずにお願いしたが、「みんなインターネットとかに出すから見せてというけど、じいちゃんから見せたら駄目だと言われてる」…と、お許しがでませんでした。
先客は2人いましたが、湯船も広く、久しぶりのゆったり気分です。露天は気持ちよく、風も涼しくなったが、それでも湯はまだ熱く、数分入っては出て、体を冷やしてまた入って…を何度も繰り返しました。ここはこれからの季節がいいですね。。。
家族湯は2室で、ひとつは犬が入るプールが付いてるとの事でした。虎太郎には要らないいけどね…^^;