funfun’s blog

温泉と猫

地域への貢献、ありがたいことです。

funfun2005-10-24

ロストしたコモ様の無念を知ってか知らずか、能天気なおいさんはやって来ました。
時々嘘をつくナビがしっかりと教えてくれたので、一発で到着。看板を見てほっとしました。
ちゃりん、ちゃりんとお金を入れ、入ると先客が一人。ちょうど上がるところでした。で、これ幸いにと写真をとって、ゆうゆうと楽しませて頂きました。
内湯はタイル張りでシンプルだけど、きれいに維持されており、思わぬ好印象でした。そして、露天はイメージ通りの面白い造り…。だけど、このカーテンは仕切られることあるのかな?
湯は、飲むと薄い硫黄臭がする、さっぱりとした湯で、気持ち良かった。。。