funfun’s blog

温泉と猫

ここでは初めてトドをみた!

funfun2005-10-08

寝ぼすけの私が、遠足の小学生よろしくいつもより早く家を出たら本当に早かった。。。時間調整でウォーミングアップに、いつものところへ。。。
ところが泥湯はいま人が入ってるとおじさんが言うので、隣の湯で時間待ち。
こちらは一人が上がったところで、湯船は一人だけ。しめしめと思い、ゆっくりと湯船に浸かったら、私を後ろ目にちらっと見たおじさんが、やおらゴロンとすのではないか!!
そうだ、ここはトドるには良いところなんだ!…と、その時始めて気が付いた。他に一人だなんて、絶好のチャンスだとおじさんは思ったんんだ。