funfun’s blog

温泉と猫

美しい花とアートな世界の中に…

funfun2005-06-03

次なる湯をめざして住宅地の中をてくてく行くと、花で綺麗な一角がありました。
奥まったところにデッキをもつリビングのような喫茶とアートな小物を置いたミニギャラリーが。
営業開始時間フライング気味に、コモさん顔見知りのマスターに声をかけ、湯を頂くことにしました。まだ少し湯が少なかったため、バルブを全開にしてくれたりと、お世話かけました。
待てずに入ってしまい、ちと恥ずかしかったのですが、やはり湯を前にすると我慢できません…。ただ、湯はかなりあちちだったので、私向きに加水してしまった^^; …小さい湯船でしたが窓の外は緑があり、気分よくいただけました。


湯を頂いて落ち着いた後、ミニギャラリーで可愛い小物を買って、コーヒー頂いて、忙しいのに付き合ってくれたコモさんに感謝しながら温泉巡りを続けるのでした。。。
そうそう、ここは「喫茶店」です。コーヒーをいただいて、お風呂は厚意なのです。