funfun’s blog

温泉と猫

えぇ…っと、行ってきました。

funfun2004-05-09

忙しいと言いつつ、わずかな隙間をこじ開けて。。。
気になっていた、泗水〜山鹿〜平山を駆け抜けてきた。

不二の湯→辰頭温泉→とよみずの湯→…城山公衆浴場→湯の蔵→…(9湯)

不二の湯…何てとこにある!
辰頭温泉…白濁ではなく、泡で白くなっている!!
とよみずの湯…新しく小奇麗
さくら湯…山鹿の認識を改めましたやはり「元湯」だ
山鹿どんぐり村…大とどが4匹、小とどが二匹、ゆっくりするには最適
山伏…なかなかいい感じ
城山公衆浴場…びっくり!ぬるつるに硫黄臭
湯の蔵…お洒落、若い女性に人気かな。

お気に入りは、
辰頭の白い泡…泡…泡…と、
城山公衆浴場のぬるつるの濃さを感じる湯、臭いもする!