funfun’s blog

温泉と猫

ようやく行けた‥

funfun2012-04-12

温泉道の3巡目にリーチをかける前に、どうしても行きたかったところへ。
移転した後、まだ伺ってなかった「よし松」へ
交差点から進むも、お店が見つけられずに通り過ぎたところで、道路沿いのお店で尋ねてわかりました。かわいい看板があったのを見逃していたのでした^^;
お蕎麦を頂いた後、お店に良いお客さんが来られたので、高級車に駐車場を譲って、温泉道に復帰したのでした。
そして、夜は「猪鹿BAR」へ
開店から一年以上過ぎて、ようやく伺うことが出来ました。おしゃれな異空間BARで、マスターのお顔が印象的でした。