funfun’s blog

温泉と猫

時の流れ

funfun2009-12-07

アパートの方専用の湯
画像に残るのは3回の訪問
さて、どこが違っているのか、探すのも楽しみ方の一つでしょうか‥
(→)先週頂いた時のもの
画面にはありませんが、ブルーのポリバケツはまだ健在でした。熱かったたため、Yさんと全て投入して温度を下げました^^;

(↓左)07年11月のもの
この時は、たくさん変わっていました。床は個人的には昔の方が好きかな。あと、半透明のプラ波板は、明るくていいのですが、気の弱い私はどぎまぎしてしまいそうです。

                          (↓右)04年4月のもの