funfun’s blog

温泉と猫

温泉道は続く‥

funfun2009-04-20

まつりの前日、2順目を仕上げた後、早速3順目をスタート。まずは、浜脇・朝見の新規加入160番台の温泉から。
2順目開始は、130番台の鉄輪の湯からだったが、それから30以上も増えている。
そのため、今だに入ってない湯があり、「始めた以上は、やはり全部入らねば‥」となってしまう^^;
大先輩諸氏が「初めは88湯全てに入らないといけなかったので、大変だった」と言われるため、全湯に入ってしまうまでは、なかなかけじめがつかない。が、それでは、ずっと続くのかな‥とも。。。

突然、脈絡なしに‥、ラン次さんへ
岡本屋さんの露店(7年前の画像ですが‥)、女性専用との塀の横の岩3つの、左と真中の間でぶくぶくしていました。今もその場所だと思います。