funfun’s blog

温泉と猫

暴走‥

funfun2007-12-26

タイムアップの時間となり、今年はこれで入り納めかな‥‥と、急に「あの湯」が恋しくなり、「逆走」となるファームロードへと車を走らせてしまった‥。
山間の道はライトが必要になりつつあったが、すっ飛びで‥辿り着きました。
庭先を失礼して行くと、おやっ!‥道がきれいに!
久しぶりに会う湯は、いつもの上品な硫黄の香りがしていました‥これで満足して帰れそうです。
タイムオーバーのことは頭から飛んでいましたが、帰路に就く時に甦りました‥‥
*フラッシュなしで撮ったので、明るさを調整してもこんな感じにしかなりません‥(T_T)