funfun’s blog

温泉と猫

恒例の‥

funfun2007-09-15

東京に出張‥Q太郎さんから情報を頂き、2湯ほど。
久々の池上線。駅前の景色は見覚えがありました。で、今回は反対側に‥線路を渡って‥。
貸しタオルは?と聞くと、「これ使ってそこのカゴに入れてくれたらいいよ‥」と優しい番台の(私より)お姉さん♪
次にもう1つ行けるかな‥と迷いつつ通りに出るとタクシーが‥。で、乗ったのですが、蒲田駅近くの場所を告げても、じっちゃん運転手は場所が分らない‥地図を見せても、なかなか理解しない‥‥結局、蒲田駅に行ってもらい、その先から徒歩で‥とほとほ。。。
滞在15分で別れを告げて、またタクシーで京急蒲田へ‥‥「D席」の飛行機で帰りました(-_-;)
今回は、どちらも人が多く、写真がわずか‥しかも、前夜に夜景モードにしたままの撮影(-_-;)