funfun’s blog

温泉と猫

あと2日‥

funfun2007-01-30

いつも傍を通ってるけど、こないだ入ったのは2年前。おそらく暫しのお別れの後、また会える‥と思いつつ、やはり気になる^^;
で、お定まりの「寄り道」コースにしましたが、何と、人で溢れていました。
露天も入った時は8人もいて、機会を窺うこと○○分。心なしか、皆静かに物思う感じで長湯でしたが、他にお2人になったところで、写真を撮りたいので‥と言うと、わざわざ湯船から出て頂けました。
(決して露骨にどいて‥と言った訳ではありません。念のため)
食事したグループや立ち寄り客で溢れるロビーで、施設の方に伺うと、落札された方は公表されてませんが、多分‥‥4月末にはオープンかと‥との事でした。