funfun’s blog

温泉と猫

ブログ見てます

funfun2006-12-25

裏泉家の前日、お昼にと三ツ星に行ったが、生憎、席が満席になったところ…と断られ、仕方なく別のところで食べて駐車場に戻り、車を出そうとすると‥‥?‥!!
目の前にある、綺麗にリニューアルされているのは楽々園だったとこ‥でした!
そうか!そういえばブログでリニューアルの事が書かれていたんだった。でも、驚くほどの変わり様‥。興味深々で館内を見せていただこうと入ると、見たような方が‥。
思わず、「グランドピアノは?」「ブログ見てます」と言うと、私が筆者です‥!(後日、その日のブログに見てます‥と2人の方に言われた‥と)
大浴場も綺麗になってました。グランドピアノのあるラウンジはちょっとしたコンサートもできそう。帰りに見た家族湯も一番右手の部屋の大きな瓶が面白そう。。。
‥で、温泉道の楽々園122番→廃番。新たに「かんなわ ゆの香154番」でした。