funfun’s blog

温泉と猫

やっとこさ…

funfun2006-05-12

タクシーの中で時計とにらめっこ。運転手の方は心中を察して、急いでくれました。
で、着いたとこがここ。帰りを計算すると許された時間は20分!ここで早廻りの鍛錬の成果が問われます^^;
入湯料300円と安い!脱衣室は小さいながらもちゃんとロッカーがあり、綺麗。スーツ姿でも違和感無し(?)。内湯の浴室も広く、浴槽も十分な大きさ。湯は…色付きはありますが、塩っぱい!!なるほど、コモさんが行ってみて…と、謎掛け風に言ったのはこれだな!
内湯は湯気で写真が撮り難いな…と思ってると、露天があるのに気付き、外に出ると、良い感じの露天がありました。百葉箱のようなものや源泉みたいなのがあるちょっと変わったとこもありましたが、でもでも、ようやく辿り着いた湯、つかの間の幸せです(*^^)v
ただ、塩湯のため、帰りの列車の中でも汗が引かず、臭いおじさんをしてしまいました。。。