funfun’s blog

温泉と猫

遭遇を重ね…

funfun2006-04-11

次にめざすは道路を挟んだところ。で、地図&ナビで進んで行くと…通れません(>_<)
引き返し、遠回りして行くと、狭い道路の前から車が来た。止まって避けると、何やら私の名を呼ぶ声が…?
おおっ!おに○‥さん!…そう、何故かよくお会いするんですよね〜。ご挨拶もそこそこにPの情報をもらって、大助かりでした。で、着くと、またまた載せて頂いたことのあるお車が…。
湯船は大きく、窓からの光もあり、気持ちのよい湯です。で、ゆっくり味わって…という時、今度は鬼さんが…。隣の浴室からはすてきな低い声が…。もう、頭は何やら分からん状態になり、両手ポーズをリアルに拝見するに及んで止めを刺されました。
どうも集中力のない私。ここも、来年に要再訪の湯となりました。。。