funfun’s blog

温泉と猫

気温0℃!

funfun2006-02-20

後で思いました。なにもこんな季節に来なくても…って。
前来たのは、いつだったか記憶にありません。いつも別府の町から仰ぎ見るだけでしたが、ここを駆け上るなんて…と思い、行ってみました。
長〜いロープウェイが眺めも良く、気持ちのいいものでしたが、そんな物見遊山な気分も参上駅で吹っ飛びました。さぶ〜いぃ。。。
湯布院側の岩場は、曇ってて眺望は無かったが、それでも久住の峰峯が思った以上に間近に見えました。天気の良い日は最高の景色でしょうね。
それに、由布岳とちがって、こんなに楽チンなものがあるんだからね(*^^)v