funfun’s blog

温泉と猫

久々のゆったり気分…

funfun2006-01-28

陽が差して車の中は暑いくらい。気持ちも春の気分でお出かけです。
福岡インターから100㌔以内…ということで玖珠で降り、消防署の手前を右に入り、ここを…と思うと、直ぐ左手にありました。ちょうどおじさんと出会ったので駐車場所を尋ねると、橋の上がいいよと。今度、2台分の場所を作るとも聞きました。
先客のじっちゃんが居たが、服を着て出るところ。嬉しいことに一人でゆっくりと頂けました。湯は無色・透明…との分析ですが、薄い緑色で、湯もこの季節にピッタリの温度でした。
窓を開け、日差しの中、たまに通る車も気にならず(と言っても目の前ですが…)、気持ちよ〜く湯に浸かってました。う〜ん、気分開放、ストレスがふわ〜と消えて空っぽになるような感じ。。。久々です。。。