funfun’s blog

温泉と猫

ようやく初湯

funfun2006-01-07

月曜日はお仕事のため、今日は仕事を放ってお休みに。
めざすは‥と思ってはみたが、お天気のこともあり、近場のお気に入りに^^;
で、博多湯は予想どおり混み合ってました。浴槽に10人も入ってたので、写真は撮れないし、何より落ち着かない…。
少し早めに切り上げて、扇屋に行くと、今度も予想どおり…。もう一人の方とゆっくりできました。このギャップは何なの…と思いつつも、静かなことはありがたいことなので直ぐに思考停止。
浴槽に浸かって、窓を開けて冷たい空気を入れながら、露天気分で入ってたので、のぼせることなくゆっくりと出来ました。。。ようやく、一息。。。