funfun’s blog

温泉と猫

外観の写真

funfun2005-12-11

オンパク企画まで時間があったので、私の好きな湯で、良い外観の写真をもってなかったところへと向かった。
銀行の駐車場に車を入れ、歩いて向かう。いつもご利用させて頂き、感謝です。
お金の支払い…と、若いお兄ちゃんがやってる!へ〜、お兄ちゃんは初めてだ。
先客の一人が上がり、湯船にお一人がいるだけだったので、断りをして写真を撮ろうとしたら、なんと、わざわざ写らない場所に移動してくれました。申し訳ないと同時に感謝です。こんな、訳のわからんやつに…。(でも、湯船の写真はピンボケに。。。)
で、帰りに、そうだ外観の写真が欲しかったんだ!と気付き、今度は大胆に、信号で車が止まった、その前に出てパチリ!だって、これがちょうど良い距離なんだもんね〜。
PS.迷惑なおじさんをしてしまった。。。本当は交差点の中が一番良いアングルだと思うけど、そこまでの勇気はなかった。