funfun’s blog

温泉と猫

仲間とばったり

時間や順番で、今回の最後の「中津留温泉」へ。駐車場がないとご近所の方が言うので、GSの横の空き地にスタンドの人に断って置かせてもらい、徒歩で向かう。

通りに面して、看板を見落とすと、温泉とは気付かない造り。入るとだれもいなかったので、先ずは写真…と何枚か撮ったところで、温泉巡りの方が入ってきた。
湯船で、その方と話し始めたら、隣から「funfunさん!」との声!かなみさんだった。そして、「上がりま〜す」と一緒になった方に声を掛け、出て行った…す・す早い!
出ると、他の女性(確か、昨年の裏亀でお会いした方)が運転する車から手を振っていた。

かくして、今年は、初めて巡れた4月1日の無料開放は、ジモ巡りで終わったが、来年も新規参入でパワーアップに期待しつつ、来年こそ、泊まりでくるぞ!と意を新たにしたのだった。
それにしても、年度始めなのに、動けたのも初めてのことだった。。。