funfun’s blog

温泉と猫

ハリー・ポッター

funfun2004-08-13

ようやく観に行った。
それにしても暑い!こんなとき、炎熱車は嫌なので屋内駐車場のあるショッピングセンターが大賑わいで、トリアスは少ないのでは…と思ったが、甘かった。。。映画館の近くは駐車できず、遠くの炎天下に…^^;
映画は、面白かったが、三作目ともなると最初のインパクトはないかな。。。それとも、ロードオブザリングが結構おどろおどろしくて、そう感じてしまうのか。

あれ、何か怪しい…ということで思い出したのは、高知の「岡豊苑」。「日本全国マル秘湯112選」のひとつというポスターもあったけど…。。。浴室の壁は狩場をイメージして鹿などが描かれていました。