funfun’s blog

温泉と猫

みんなお疲れ

funfun2004-05-25

式の翌日、遠くから来た親戚家族を、太宰府キャナルと案内し、夕方空港まで見送りをしました。

帰ったら、母から体調不調の知らせ、当座の薬をいただき、今日、検査のはしごをしましたが、最後で、急遽2〜3日ほどの検査入院となり、今日、早々と検査を始めましたが、問題は無い様で、結局、疲れやストレスということに落ち着きそう。。。

お疲れを癒す温泉巡りを密かに計画…と思ってた矢先のことでした(>_<)
う〜。。。たまりそう。。。

そうそう、むちうちも週2回ペースで通う予定ですが、こちらも酷くなりそうではないので、とりあえず、ほっとしています。

ところで、キャナルの広場の上の天井部分に、何と、クレーンがありました。
これ「種」になりません…(へぇ〜)