funfun’s blog

温泉と猫

なかなか実感がわかない…

娘の式まであと2日しかない。
もうそうなんだ。。。
もう少し、親として、いろいろと想いに浸るのか…と思いきや、
部屋も片付いてなく、新居は歩いて10分もかからないし、車では数分。
そんな環境がいけないのか、本人も『外で暮らす』感覚なのかな。。。

出張の時は子猫を見に家に帰ってくる…とか言うし、
どうも実感がわきません。
ただ、日にちが経つと、確実に、寂しさを感じるものなんでしょう。

今日、自宅近くの整形外科に転院しましたので、これから週2回くらい通院することになります。
酷くないといっても、やはり、首・肩・背中・腰…と背骨に沿って、コリや違和感があります。歳なのかもしれませんが。。。