funfun’s blog

温泉と猫

同窓生からの電話

funfun2004-05-11

ここ1〜2年会ってない友人から電話があった。
レゾネイトに新しいところが出来たけど、宿泊できないかな?
というもの。

「いいよ。日程を優先順を決めて連絡してくれたら、何とかなるよ」と
答えたものの、増築の話しは聞いていたが、もう出来たとは…^^; 知りませんでした。
早速、知り合いに聞いてみると、露天風呂付でこれまでより少し広い客室で、これまでより4,000円高くなるとの事でした。

で、友人に連絡したが…。いけない、いけない、そんな事は友人に聞かれた時にすぐ答えができないとね。。。と暫し反省。。。

写真は大地の湯の内湯です。