funfun’s blog

温泉と猫

勇姿???

funfun2004-04-28

この季節、いろんな生き物が元気になります。
田植えもハイシーズンを迎える季節ですが、わが職場にも問題が…。

伸びる伸びる、どんどん伸びる。
仕事柄、環境に優しくないといけないし、安全性も言われる。
そこで、人力が頼り。。。

JAのスタンドに混合油を買いに行くと、4ℓ缶を今日、すでに2缶もあげた…と言われ、こちらもシーズンかを実感させられた。

私の愛機は背負うやつ!これはエンジンが後ろについたものより、軽くて動きも軽快!!疲れもぐんと少ないし、何よりも早く刈れる。
また、斜面などにも強い…と良いことばかりだけど。。。。。。

今日は頑張りすぎた、年甲斐もなく、3時間もやってしまい、体はがたがた。特に腕は手は笑っています。
風呂上りに貼った枚数、ざっと15枚!!!
どんなに恰好わるくても、だれに見せるわけでもなく、明日、少しでも痛みがないことが最優先です。
そう、明日は仕事。。。この季節、辛いな。。。