funfun’s blog

温泉と猫

ばれちゃった (^^;;

funfun2004-04-21

この半年以上、知られなかっただが…。
名前がモロだもんね。。。
皆みたいに上手に作れないし、設定の説明も理解するのが大変…。

好奇心だけ強いのか、てるさんに紹介してもらって早速試してみた。
で、日記は作ったものの、書く習慣のない私、
『書く事が無い!』と気づくのにはそんなに時間は要らなかった。

仕方なく、思い立ったときに書いたり消したり。。。
考えて見ると、消してしまえるのがありがたい。
紙の世界だと、ページをビリッ!と破ると、恰好が悪くなる。
でも、ここなら大丈夫。

後は、自分だけの世界…と考えたが甘かった。
ウェブ上だから下手すりゃ、瞬時にわかっちゃう。
名前がね。。。

悪事を働くわけでもないし、いろいろな名前を使うのも面倒…
てな訳で、中途半端にやってきた。。。

でも、おのさん、気にしないでね、これで居直って続けることになれば、
それは良い事!!なのです。はい。
押されて飛ぶこともあるだろうし…ね。