funfun’s blog

温泉と猫

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく一服‥

これが長い湯切れ明け…となりますように。 土曜・月曜に、背中と肩に注射をして痛みがずいぶん和らぎました。お疲れの体と心をねぎらうため、週に1〜2回は前を通り過ぎる「未湯」だった久山温泉に行ってきました(*^^)v 木々の中にあるいろんな露天風呂(ヨ…

半分、夢の中

寝姿を撮ろうとしたら、気付かれた。。。 眠たいのに‥‥(by虎太郎)

超多忙な週に…

来週はびぃ〜っしりと仕事が…(T_T) お留守は虎太郎が。。。

一時の幸せ

この日、予定外に湯に入ることが出来たのはここ。 出来たばかりの頃に入り、油の臭いが気になったため、その後訪れてなかったが、コモ泉人やヨシキさんの感想で気になっていたとこ。 時間は僅かに15分。しかし、別府で鍛えられた私には「それなり」の時間…

ようやく食べた…

いつも混んでて、待てない私は食べたことが無かった「オムライス」 この日はさっと座れたまでは良かったが…。そう、この地に来たならば、この地での「時間」があるのだろう。 長い待ち時間の後に食べたオムカレー。人気はあるのだろうけど、私の口には合わな…

久住ワイナリー

花公園のところからレゾネイト方向に入ると、左手に新しい施設が出来ていた。 そういえば、こないだ、牧草地だったところに、ぶどうの木だと思われるものを植えてたな…と思い出した^^; ただ、ここはぶどうの適地なのか、ちょっとだけ気になったが、試飲をし…

鍋ケ滝

久住方面にドライブ。途中、小国で滝見。 駐車場からちょっと(100mくらい)下ったところにあり、そんなに歩かなくて良いのがありがたい^^; 落差はそんなにないが、感じが美しい。写したものに、後ろを人が通ってるのがあったので載せました。

もう6月…

去年は、5月に、別府の新しく温泉道に加わった湯に行けたのに、今年は未だ‥‥。 入った湯の数も5月末で6湯も少ない。。。♪行かな〜くちゃ、○に会いに行かなくちゃ、‥と切なく歌でも。。。寝てる場合ではないぞ〜!