funfun’s blog

温泉と猫

1年ぶり ^^;

funfun2014-04-13

もう1年‥。このところ湯巡りの機会も少なく、あってもアップできないところだったりして、眠ったままでした。

でも、4月はいつも「温泉まつり」と決まっており、今年は第100回記念のため無料開放が最長6日間だったため、何と5連泊もしてしまいました。
ただ、例年は前日に入るのですが、今年は1日に所要があり、それを済ませての別府入だったため、一番の楽しみの「新規の無料開放施設」の入湯を諦めていましたが、そこは執念で所要を朝一で済ませて、何とか入ることができました。

当然、スタート時間には間に合わなかったため、着いた時はものすごい数の訪問者!
車を駐める場所ももなく、止むを得ず○駐したため、さらっとした訪問となりました。
で、肝心の湯は、ぬるつる感のある湯で、露天もこじんまりとしているが感じは良く、再訪を期したいところでした。