funfun’s blog

温泉と猫

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10分だけでも‥

電車の時間が迫っていましたが、やっばり会いたくてやって来ました。 この日、男湯は「左」でしたが、文句は言いません^^; 夕方に近くなっていたためか、顔見知りの方々の挨拶が行き交うほど賑わっていました。 で、ものの数分ほど湯船に身を沈め、後ろ髪引…

振られて、切れた‥

空と海を眺める露天で疲れを癒した後、タクシーで寄り道 が‥しかし‥まだ営業時間にはずいぶん時間が‥。 この地では何度も痛い目に会っていますが、いつもつい忘れ、そして、今回も。 で、体は列車に揺られ‥(中略)‥建て替わったこちらへ。 昔の湯船(06年…

おつかれさま

出張先での仕事が早く終わり、疲れを癒して帰ろう‥と。 脱衣所に入ると、オジサンが「おっ!いいね〜、貸し切りだよ」と言って、出て行った。 気持ちの良い茶色の湯がお出迎えしてくれ、海の見える露天でくつろぎました。 写真を撮り終わったところで、もう…

冬眠中

4日から、いきなり全開で働くと、一週間の長いこと‥。 初湯も初詣も未だ‥という状況です(T_T) 傍で居眠りしている虎太郎を見ると、吾輩も猫になりたい‥と思ったりもするのですが、湯に入れなくなるのは哀しいので、止めときます。