funfun’s blog

温泉と猫

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく春が…

春は「まつり」から始まります。が、虎太郎は春眠…。 今回は、新登場がほとんど無いため、スローペースでぼちぼちと巡るつもりです。 そのため、まだ計画も全く立ててない…^^; PS.体は大規模メンテ中。ようやく回復に転じた感じです。私にはカイロプラク…

メンテナンス中

3月に入ったところで、突然、肩〜腕にかけて辛い痛みが…。 交通事故の古傷が顔を出したのか、2月の『部屋作り』の疲れか、仕事のストレスで肩に入った力が破裂したのか‥。 寝る時も痛みで辛いため、整形外科で注射を打ってもらい、やや緩和。 が、次の日は…

こんなとこに!

そういえば、アップしてなかったネタ‥が ビルの中、ひとつの部屋にフラミンゴがいます。 食事をしながらこれを見る部屋があります。 もっとびっくりしたのは、ビルの景色を見ながら入る風呂。 もっとも、聞くと裸では入れず、水着を貸し出すらしい。おまけに…

あっという間の‥

湯切れのため、ネタ写真なく、1ヵ月以上も経ってしまいました‥。 虎太郎の登場もなく、静まりかえった日記でしたが、4月の声を聞くと、どんなに重い腰も上がるというものです。 さて、今年はどうしようかな‥そろそろ、考えないと。。。